見出し画像

ふふふのZINE参加します

新潟で開催されるZINEの展示販売イベント、ふふふのZINEさんに参加するよーというお話

ふふふのZINE
🕚7月8日(土)〜10日(月)11:00〜16:00
🏡美容室SUMMITさん2階フリースペース💈新潟市西区内野町429-2

こちらなんと〜すでに始まってます!
まだ明日と明後日がありますのでお近くの方ご興味おありの方ぜひぜひ足を運んでみてくださいませ✨

わたしはあまくちLOVE&LIKE掌編集で参加しております

我ながらこの表紙はたいへんにきゃわ👍
この本のコンセプトは苦くないしんどくない重くない
さくっと摂取できる微笑ましい好意だけを集めたい!なのでそれに見合う表紙デザインができたと自負しております✨
いやあらためて見てもめっちゃかわいい

中身もめっちゃかわいいのでぜひこの機会にどなたかの手に渡ってくださると嬉しいですね☺️
恋愛って言うほどLOVEらぶしてないし恋って言うほど明確に芽生えてないけれどそれってもう「好き」じゃん……みたいなそんなちいさな好意が詰まっています
存分に「ふふふ」となれることうけあい👍

今回は掌編集+ペーパー+ランダムに折本をセットにしています 折本の内訳は漫画だったり小説だったりエッセイだったりいろいろなのでご縁を感じていただけたら〜🤗

参加ZINEの総数が60とか70とかあるという話なのできっと見応えばつぐん✨ 見本の展示もあるからじっくり楽しめます しかも3日間も開催だ!
初日はすでに終了していますがまだまだ明日明後日があります 全日変わらず午前11時から午後4時まで!
新潟に本を送り出すのは初めてなのでわたしも楽しみです🥳
ぜひぜひよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?