見出し画像

ふふふのZINEありがとうございました!

先日新潟で開催されていたこちらのZINE展示販売イベント、無事に終了いたしましたありがとうございますという話。

TwitterでふふふのZINEさんのツイートが流れてきてから「参加してみたいなあ」と思っていたので今回参加できてほんとうによかったです🥳
インスタでは本の紹介もしていただいててありがたい限り〜☺️🙏

美容室の2階スペースで開催だったらしいのですが1階ガレージでは雑貨や梅ジュースの振る舞いもあったとか……なにそれ楽しそう🥹
委託系のイベントは現地へ行けないからこその参加なのですがでもいつかは行ってみたいものですよねえ
自分の本が並んでいるところも目にしたいし単純にいろんな方の作品見てみたい!

ありがたいことにお迎えツイートがあったので胸中で小躍りしながらRTするなどしました 胸の高鳴りがおさえられん ありがとうございます😭🙏
自分の本がどなたかの手に渡る瞬間ってとってもいいものですよね 楽しんでいただけたら嬉しいです✨

次回があればぜひまた参加したいな
改めて運営スタッフのみなさま、そしてお手にとってくださった方々ありがとうございました🙇🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?