見出し画像

あなたは世界の創造主ーコロナを通して受け取った宇宙からのメッセージ

”本当の私”が存在する場所から見たら、
「良い・悪い」、「正しい・間違い」というものはない。
そこは2極がない世界。

コロナ禍自体にも、良い悪いはない。
ただそれが存在しているだけ。
だから、私たちはそこからどんな世界も創造することができる。

コロナのせいで、と怒りや不幸に溢れた世界を創造する?
それとも、コロナ禍であろうとなかろうと
幸せや楽しさに溢れた世界を創造する?

2極化、といろいろな所で言われているけれど、
確かに3次元には二つの世界が存在しているように見える。
同じ地球にいながら、全く違う世界を生きている。

けれど、私たちの本質の視点から見たら、そこにも優劣や良い悪いはない。
どちらの生き方も対等。
ただ、「自分がどうしたいか」があるだけだ。

私にとってのコロナは、とても大切なことを教えてくれた。
人間の体にもともと備わっている免疫力がどれだけ素晴らしいか
自然が与えてくれるものに、どれだけの力があるか
余計なものをくっつけず、「事実」をそのまま見る大切さ
結局、「あるがまま」が最強なのだ、と気づかせてくれた。

何より大切なのは、世界があって、
それに私達が翻弄されているのではないということ。
まず私たちの意識があり、世界が創造される。
私たちの意識が先!内側が先!

コロナを通して、宇宙はこんなメッセージを届けてるんじゃないかな?
と思う。
私達への、目覚めのメッセージ。
「あなた達には、自分の体験する世界を創造する力がある。
自分自身が世界の創造主なのだよ。
あなた達一人一人の「意識」の力によって、地球も宇宙も創造できる。
自分に秘められたとてつもない力を思い出して」

先日見た空。私たちの前には、「虹の道が敷かれている」そんなことを感じた♡

魂が本当に望む世界を創造しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?