noteのアプリが出ました。

たいへんおまたせしていた、noteのスマートフォン用のアプリがリリースされました。iPhone用とAndroid用の同時リリースです。

これでようやく、PCなしでテキストノートをつくったりすることができるようになります。イメージノートも、もちろん使いやすいです。

ユーザーの検索もできます。

そしてそして、音声の録音からアップロードがものすごくかんたんなので、ぜひためしてほしいですね。音楽を録音したりしてもいいし、ちょっとした会話をラジオみたいにしてコンテンツとすることもできますよね。

録音して、編集して、すぐにアップロードできます。ぜひぜひためしてみてください!

【iPhone版はこちら】 
【Android版はこちら】 

読んでくださってありがとうございます。サポートいただいたお金は、noteの他のクリエイターのサポートに使わせていただきますね。