見出し画像

開業祝いのお花をいただきました。

北海道在住の鶴木貞男@コンサポ登山社労士です。

北海道小樽市にある「つるき社会保険労務士事務所」で特定社会保険労務士として社労士業務を行っております。

開業3日目の2024(令和6)年4月3日(水)は、夜19時30分から、札幌ドームに行き、北海道コンサドーレ札幌VS名古屋グランパスの試合を観戦してきました。

試合内容的には今シーズンで最もコンサのやりたいサッカーができていましたが、結果は1-2で敗戦でした。

試合終了が21:30頃だったので、小樽市にある自宅に到着したのが23時ころでした。

自宅玄関に着くと、何か大きなものがあり、よく見ると開店したてのお店などによくあるお祝いのお花でした。

届いたお花

前日くらいに昨年起業塾で知り合ったお二人から、お届けものがあるという連絡をいただいていたのですが、その連絡はこのことでした!

昨年起業塾で一緒に勉強し、その後も3人でご飯を食べに行ったり、仲良くしていただいているのですが、今回の私の開業をとても応援してくれています。

その一環としてお花を届けてくださったのです。

私はとても運が良い人間だと思っていて、周りの人たちにはとても恵まれていると思っています。

応援してくれる、手助けしてくれる、初歩的な質問にも答えてくれる、そんないい人ばかりです。

そういう皆さんの期待を裏切らないよう、takeばかりでなくgiveできるように、頑張っていきたいと改めて思いました!

#北海道 #社会保険労務士 #社労士 #お祝い #開業 #独立 #お花 #わたしのチャレンジ #私なりのアウトプット #コンサポ登山社労士



この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?