見出し画像

飼い主が遊んでるおもちゃって僕のと全然ちがう!

おはようございます。
今日も元気いっぱい定春です!

みなさんは人生ゲームというものをしたことありますか?
僕は飼い主たちがしてるのを見たことがあります。

難しそうでよくわからなかったけど、このガラガラいいながらクルクル回るやつに無性に腹が立ちました!

回っておる!回っておる!!!

飼い主たちはこれが止まるのを待っていたので、毎回僕が止めてあげました!

はい、ストップ!

犬生初の人生ゲームのお手伝いをしました。

小さな車の形をしたやつとかあって楽しそうだったけど、僕が遊ぶには難しそうです。
プピーって鳴るおもちゃが一番テンション上がります。
ガラガラ回るやつはうるさいです。

定春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?