見出し画像

2020年4月28日、CREEMAから、

画像1

引き続きメールを削除しながら、CREEMAから母の日特集とのことで、ブリザとか箱詰め系多し、

その中で輝いて見えたのは、、、料亭のちりめんナッツ、と言う素敵な箱モノ、、、ピンクローズ系の外装にゴールドの内装で一昔前のバブルを思い出す、京都に御出掛けって感じがもう古典って感じ、80年頃の京都バブルを彷彿、


ピンクローズ、で思い出すのはやっぱりこの曲、中山美穂のローザ!?ローザ!?もうどっちでもいいです、

ものまね王座決定戦全盛期の時、本当にボリウム満点で詰め込まれて特番で3時間とか今もう放送出来ない内容、作れないのかもねやらないんだし、なんか知らん芸人さんとか、プロデユーサーとコロッケが仲違いしてコロッケは出なくなったとか後々聞くけど、そうだったんだね、

別にどうでもいい話だけど、中山美穂のローザ、本当にあの時代って感じのホラーな感じの曲がゾクゾクするんですね!

cから始まる私の未来はローザ=しのざき美和〜やっと会えたね!辻仁成、とか本当に人生はどうなるのかわからない感じ、

画像2

渋谷さんとは何で別れたんだろうねぇ〜と女性自身的な下衆さを思い出させる、多分ミポリンを近くで見ると変な顔だと思う、芸能人で舞台映えする人ってパーツパーツが大きくないと舞台映えし難い、、、、

クラブに行く習慣はないのだけど、ATAK DANCE HALLだったら行きたい、


終わり。執筆時間1時間あまり、母の日のナッツ、ってお母さん歯の隙間にナッツ入るからあまり向かないので、若いお母さん向けですね、



テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。