見出し画像

KANEKO MIYU Graduation tour〜『ありがとう』 セットリスト


9/16 東京公演
@duo MUSIC EXCHANGE

衣装:失恋フォトグラフ衣装
1.失恋フォトグラフ
2.Fighting Girl
3.ハピ☆デリ

自己紹介

ユニットパート
4.さよならマーメイド(高木悠未、海月らな、金子みゆ)
5.世界で一番キミに恋してる(LinQ Qty:大空莉子、黒田れい、有村南海、森斗咲羽、華山あかり)

メッセージムービー

ソロパート 卒業衣装のドレスに着替え
6.イチバン独占希望
7.瞳/大原櫻子

8.キミがいたから
9.人生最強•花景色
10.Shining Star

みゆちゃんがタオルにサインを書いてを客席に投げ入れ
バレーボールで鍛えた強肩?でフロア後方へ。
転売しないでね、と。

替え玉(アンコール)
みゆちゃんはグッズのTシャツを着用
11.祭高音頭
12.for you

9/18 福岡公演ファイナル @DRUM LOGOS


衣装:FANTASTIC WORLD

1.FANTASTIC WORLD
2.ナツコイ
3.HANABI!!

自己紹介
4.Baby
5.絶対Alright!

ユニットパート
6.My letter(金子みゆ、大空莉子、黒田れい)
↑IQプロジェクト研究生時代同期の3人
7.CHOKI CHOKI (高木悠未、海月らな、有村南海、森斗咲羽、華山あかり)

ムービー(本人ナレーションあり)

ソロパート(東京公演同様、卒業衣装のドレス)
8.イチバン独占希望
9.明日への手紙/手嶌葵

他のメンバーはFUKUOKA衣装で後半戦へ
8.祭りの夜
9.未来日記
10.V to ROAD

本編は終了。主役のみゆちゃんだけでなく多くのメンバーを見送ってきた1期生高木悠未も涙。後輩も涙で卒業セレモニーへ。

卒業セレモニー
・ファンからのプレゼント
みゆ推し有志の方が企画したメッセージカードの入ったアルバム
・メンバーからのプレゼント
アルバム(2ショットなど活動期間中の記録がメインのようです)
デコレーションしたマイク
LinQ卒業の時に、アイドルと活動していた証としてマイクにデコレーションしてプレゼントするのが慣例となってます。
メンバー手分けして作ってプレゼントしますが今年はQtyメンバーがツアーで忙しかったので先輩2人中心で作ったそうです。

・運営さんからプレゼント
マネージャーさん一同から花束贈呈
感謝状盾贈呈
これも卒業の時の慣例で事務所社長名義でプレゼントされます。
卒業証書ですが文面はメンバーごとにその都度作成されます。
今回は社長さんが諸事情で不在のため、チーフマネージャーさんが代読。

みゆちゃんには
「LinQ Legend Top Star」
の称号が与えられました。

またファミLinQ(いわゆるOG会)として名前は残ります。

客席バックで記念撮影

替え玉(アンコール)
11.チャイムが終われば
12.バリHappy days

W替え玉(Wアンコール)
13.for you

フォトセッション(ファンがメンバーを撮影)

これで終演。

今後は東京を拠点としてタレント、インフルエンサーとして活動するとのことです。今後の活躍を期待しています。

金子みゆさん、LinQ卒業おめでとうございます。5年間の活動お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?