見出し画像

ニクゾンプライムビデオでグッズを

4月29日、死肉の日に大長編チケ発イベントやるんでゲス。

タイムテーブルはこんな感じ。


私も色々やるんですけど、基本的に11時~16時までのタイムテーブルはほとんど私が主任みたいなもんです。

14時~のプライムパフォーマンスに関しては、団員たちが小一時間ここでしか見れないプライムパフォーマンスをするので私が主任ってわけじゃ……って思ったけど、まあ私が演出するんだから主任は主任か。主役は、アイツら。主任は、私。

まあ、もろもろそれぞれのステージで何をするかってのはまたいつかここで説明していくんだけれども、とりあえずはグッズについて言及したいなと。

今回、ライブステージによるイベントとは別に、カフェバーコーナーで肉売会というグッズ売り場を併設するそうでありまして、もちろん私もグッズを制作して販売しようかなと思ってるんです。

ここでしか買えない、アイテムたち。売れ残ったら大長編で売るかもしれないけど。

こんなTシャツ作ろうとしたけど、さすがにこれは誰も買ってくれないか……と諦めている。


↑これを使った巾着と、


↑これを使ったノート(手帳)にしようと思ってる。

でも、諦めきれないよな。吉田みるくのTシャツ。

なんか売れないバンドマンのアー写みたいでカッコいいんだよ。
水彩画っぽくしてるけど。

グッズはそんな感じかなあ。これらは売るんだけど、無料配布のなんかわら半紙みたいなのも置こうかなって。
前回大長編のサバイバルヘッズの台本ファイルとか。
誰もいらんか。
俺ら以外に上演せんか。

結局のところ、売れる売れないよりもオモシロを刺しに行くグッズだけど、さすがに大赤字こいてはいられない。
資本主義ムズイ。その辺の押し引きが己を殺す。

本当は、俺の顔がプリントされた綿棒を作りたいけど作り方わからんしオッサンがプリントされてる綿棒を耳に突っ込むのってキショいもんなあ。

知ったことかよぉ!

話は変わるけど、もう乳酸菌の種類多すぎるから、ガセリ菌SPだけを信じる人になろうと思う。

恵ヨーグルト!

君に決めた!

俺をサポートしてくれたらどうなるか。 マニフェストを考えてみました。 頑張って幸せになる。俺が。 あなたを幸せにできたらいいな。 以上! マニフェストって、もう使わないですね。意味もよくわかってないけど。