こんにちは~♬
運と風水の専門家
開運ライフコンサルタントの
森川紗衣(もりかわさえ)です。

少し前までは
目に見えない氣のコトを言ったり
風水の話をすると・・・

スピリチュアル?
怪しい~( ゚Д゚)
とか言われちゃってましたが・・・

量子力学の分野での研究が進んで
エネルギーは素粒子
波動も素粒子、氣も素粒子
人間も最終的には素粒子
ってコトが証明されて
最近は、怪しいとかは言われなくなりました。

とは言え・・・
目に見えないモノのコトなので
信じられない!って人も
まだまだいるのも事実です。

でね。
幸せな成功者や運のいい人たちに
共通して言えるコトは・・・
この目に見えない「氣」や「運氣」を
信じているってコト♬

運をバカにする人に
成功者はいない!と言っても
過言ではないんです!

運氣は、「氣を運ぶ」って書きますが

自分がどんな「氣」を発していると思いますか?

元気?陽気?無邪気?
それとも
病気?陰気?邪気?

どんな「雰囲氣」の中にいますか?
「嫌気」がさす出来事ばかり起きてますか?

アナタは「人気者」ですか?
アナタは「気配り」が出来る人ですか?

何気なく使っている言葉ですが
全て「氣」に関わるコトを表していて
古くから日本人は、「氣」の大切さを知っていたからこそ
言霊に取り入れ、継承してきたのだと思います。

そして

幸せな成功者たちは「3つの氣」を整えるコトで
スルスルと願いが叶い、引き寄せがグーンと加速することを知っています♬

次回は、この「3つの氣」について書きますね♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?