見出し画像

【浜松電車旅】ぬくもりの森と浜名湖 弁天島へ🌳⛩️

チンチラが大好きなのです。齧歯類の。好きになったきっかけはNHKのショートアニメ「ざんねんないきもの事典」に出てきた歌。

で、浜松にある“ぬくもりの森”でチンチラと遊べるという噂を聞きつけ、これまたずっと前から行くのを楽しみにしていまして...先日ようやっと行けました。

可愛らしい建築♡
雑貨屋さんやカフェも...!
ボルシチが美味しかった〜。

念願の“ふくもり”〜〜!

ぶれぶれ。
ふくろうさん
なでなでさせてくれました。

可愛かった〜。
もう、動画見返しまくってます。

可愛すぎる...。
ほんと飼いたい...。

良いお天気で、のんびりお散歩が楽しかった。
スタッフさんもみ〜んな優しかったです。

そして弁天島にも。
またまたゆるキャン聖地🤣

蚊に刺されまくりながら
本読んだり夕日を眺めたり、気分はリンちゃん。

そして浜松駅に戻って、
さわやか食って帰りました!
赤ワインでほろ酔いさわやかも最高ですな...。

チンチラ飼いたい〜〜〜😭🐹😭🐹😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?