見出し画像

少しの休息で回復できる

こんばんは。七草です。
今日も蒟蒻ゼリーが美味しいです。
作業のしすぎで肩こりが酷くなり、手先が冷たくて暑いのが判らなくなってます。ヤバいですね!
なので、いったん休憩のつもりでnoteを更新です。

スーパーに

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

行って戻ってきました。

……外の暑さが判るようになりました。というか、暑い!w
この時期は外に出ると暑さで身体が緩むので、必然的に肩こりが多少解消されます。私は、ですが。
作業を中断しているせいかもですけども。

今日はコレを買ってみました!

いえ……まあ、12袋も買ってませんが。Amazonは相変わらず凄い単位で買わせますね。
えーと、蒟蒻畑のレモン味(季節限定)です!
どんな味かなあ……と思いながら、冷凍庫に入れてみました。良い子は真似しちゃ駄目かもです。
その間に凍った別のを出して(イソイソ

暑い時にはこれがいいですよね。と言いながら、今日はさすがに煮えたのでソルティライチを自分に許してしまいました。
私的にジュースは駄目なのですが、仕方ないですね、これは。
熱中症が怖いので……。

ごくごく飲むと、判りました(一気飲み)
塩分が足りなかったぽいです。ヤバいヤバい。・゚・(ノД`)・゚・。
自分では判りづらくなっていたみたいですね。集中出来る時は大体、何もかも忘れていますね。
水を飲んだりという基本的なことすら忘れるので困ります。
いかんですね……(汗)

今日も水槽の中は平和です。……メダカの一匹が多少暴れていますが、カオスよりはマシかな?
そのカオスは隔離されて大人しくしてます。餌をつついて食べてるところですね。
外からカオスに寄ろうとしているメダカがいて……無理だって! と、一人で呟いてます。無理なんですよ……見えててもそこには網があるから……。

そうそう!
仔エビもすくすく育ってます。
小さすぎてなかなか見つからないのですが、可愛いので見るととても和みます。
この調子なら無事に成長してくれると思います。
自家繁殖したものは強いので、今度はそう簡単に落ちないと思います!

ちょっと休んだらかなり回復しました。
また作業行ってきます~!


関連記事はこちらから。

興味のある方は良かったらどうぞ。

今日の記事はソエジマケイタ(キャラ・写真・似顔絵)さんのイラストをお借りしました。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?