見出し画像

リラックマに溢れた生活を送りたい

リラックマー!!!

……失礼しました。リラックマの加湿器をゲットしてしまったので、ついはしゃいでしまいました。

今日はたまたまローソンで見かけたコレに魅入られてしまいまして。
でも良いお値段なので「うぉぉぉぉ」と苦悩してまして。
店頭で悶えていたら知人が仕方なさげに買ってくれました。びっくり。
あんまりにも凄い悶え方だったからかも知れません。

そんな訳でリラックマの加湿器がうちにきました。
これでもBookと称して売ってる宝島社は……なんかもう、神経っていうか色んなところが図太いと思います。
可愛いですけどもね!w

私はリラックマが出始めの頃はディスってたんですよね、実は。
たれぱんだが好きだったので、入れ替わるように現れたリラックマが憎いと思っていたのです。
たれぱんだのグッズがどんどん減って、代わりにリラックマが出てきて……。サンエックス……。

このクマのせいか! と憤っていたのに、気付いたらはまってました。
リラックマ、キイロイトリとコリラックマの3人(匹?)で仲良くしているところがほのぼのしていて……

と思ったら、チャイロイコグマとか出てきて。
はー!?!?!?!?
ナニソレ!

リラックマの偽物か! とか超ディスってたのに。
気付いたら買ってたというね。ホントにこの流れが好きなのか、と言われるほど、私は最初ディスるケースが多いです。

宮島のリラックマ茶房にも行きましたとも。ええ、ええ。
写真も撮りまくりました。宮島の鳥居とかてけとーに流したのにw
(正直、宮島の鳥居とか見慣れすぎてて別に珍しくないんですよ……)

夏になるとどこかの清涼飲料水ペットボトルについてる、リラックマのペットボトルカバーとか必死でゲットします。
一時期、ローソンがやってたリラックマのキャンペーンの時はパンを食いまくりました。馬鹿ですね(糖尿の気があるので……)

リラックマのどこが好きかと聞かれると、フォルム? というか、色? というか。
変わらないところでしょうか。
昔からフォルムもほぼ変わっていないと思うんですよね、たぶん。
だから輪郭のないデザインのものは興味がありません。

LINEのスタンプもいっぱい持ってます。信者とは言わないまでも、相当はまってる自覚はあります。リラックマ展にも行きました。

そして今回は加湿器ですよ!
持って帰っていきなり水を投入して使い始めました。
え? 前に持ってたやつはとっとと納めました。無印のだったんですけども。超音波じゃなかったので丁度良いです。

(∩´∀`)∩ワーイ


今回の記事はsekky さんさんの写真をお借りしました。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?