見出し画像

いつかの8月 夏の思い出達[愛媛]

大雨による、自宅と会社の排水処理に追われてもうヘトヘトだ。もういいだろう、雨。

とりあえず、コーヒーを飲む。

画像1

この夏の思い出達。

すこうし、骨休め。

・・・

振り返って、愛媛県・道後温泉

画像2
「Spa」と表記されているのが不思議に感じる。
画像3
道後御湯さん。ちょい奮発。夏の勢い。
画像4
スタイリッシュ!
画像5
ラウンジ。コーヒーを飲みながら、ゆったり出来ました。
画像8
お洒落に撮影してみたりして
画像9
部屋風呂でゆるゆると

・・・

おっ、そういえば!あれを実体験しました。
しまなみ街道を渡って、

来島海峡SAのしまなみ海道ロゴオブジェ
左のマークは「しまなみピン」というらしい
来島海峡SAにある蛇口みかんジュース
憧れー!嬉しかったのです。
道後温泉エリアコンビニでも。
SAと値段が違うのよねえ。。
10 FACTORYさんで味比べ。甘い、酸っぱい。
不知火といえば思い出すのはドカベンの不知火。
温泉リラックマめちゃかわいい。


夏が終わっていきます。
疲れをゆっくりとって、少しずつ次の季節にスライドして行きましょう。

秋には秋の、正露丸(ゴロ重視)。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム