見出し画像

夏空の下を歩いて写真を撮ったりしてみました

こんばんは。七草です。
今日の東京は暑かったものの、昨日よりはマシでした。東北など、雨が降り続いたところもあるようですね。どうかお気をつけてください……。
明日は今日より1℃低いという予報が出ていてほっとしてます。・゚・(ノД`)・゚・。
金曜日は更に低い……予報ですが……どうだろうw 雨が来るという話なので本当にくると嬉しいです。が、来なかった時に打ちひしがれそうです。

今日は色々と書類を片付けるために外に出かけました。根性で出たので写真もちょっとだけ撮りました。暑くて疲れ果てたように枯れた紫陽花がたくさん咲いていて、水をやりたくなりました。
まあ、昼間にやると余計に枯れる訳ですが!(汗)

お茶のペットボトルを握って必死で歩き、何とか目的地に到着しました。いやー。暑いですね(棒)
カンカン照りという程でもなく、今日は雲の多かった1日だったようです。
写真の通り、私が出た時は青空が見えてましたけども!w

そしていつも通り、ひとつミスをしてしまうていたらく。
あー……。封筒に入れるの必須な書類を1枚忘れて送ってしまい、慌てて電話をかけて後でどーにかすることになりました。駄目ですね、ホントに。今度からはメモして入れるものを書いておこうと思います。

以前はそういうのを書かなくても完璧に揃えられたのですが、今はもう無理なんだ、と思い知りました。前にやった時から10年以上経ってるので仕方ないか……と自分を慰めることにします。

ちなみに電話をかける時に見えた画面に、書類の発送が二週間くらいかかる、とか書いてあって倒れたくなりました★
いや……7月中に処理したいんですけど……ww
さすがに二週間だと無理だわなー……忘れ物もしてるし……。と、遠い目になりました。まさに自業自得。

今日は本当はnoteの記事を書く気はなかったのですが、写真を撮れたので何となくぼんやりと書いてみました。
いつもとりとめのない内容なのに読んで下さっている方、ありがとうございます。

というか、まあ、ぶっちゃけると『皮膚むしり症』の記事が一番ビューが多いんですけどね!w

ビューだから閲覧数じゃないのがアレですけども!w
何のことだろう、と思われる方は、しちゃうおじさんの記事を読むとよく判ると思います。

私も初期にnoteのビューのことはなんとなく書いたことがあるのですが、しちゃうおじさんの記事の方がしっかり書かれています。

『皮膚むしり症』の記事は困ってる人が探しやすいようにというか……。私もネットで発見した情報だったので、そういう方がいればいいな、という感じで書いてます。
他の精神疾患とは異なり、そこまで有名? ではない気がしますので、書くことに意義があるのかな、と。あくまでも日記なので論文的にはなりませんがw

需要がある限りは書く、というスタンスでやっているので、定期的に報告記事を書いていこうと思います。最後は寛解したという記事が書ければ嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?