見出し画像

イラストとか絵とかの収益化について考えてみる 番外4

こんばんは。七草です。
先日までるんるんするくらいに朝早起き出来て、散歩も出来ていたのですが一気に生活時間が反転しました。OH… これだから侮れないですね!(何が

そんな訳で今日も暑さでバテてました。変な夢を連打で見てしまってブルーな気分です。あ、そういえばブルーって青ですよね。私は色は青が好きなのに、意味はブルーだと暗い感じになるのが切ないです。

それはそうとですね。
『イラストとか絵とかの収益化について考えてみる』をKindleで販売中なのですが。

(宣伝宣伝w)

こちらはnoteで書いた本編のみの販売です。なので追加分を入れてオマケも入れて色々と頑張って足した分を、DLsiteとかで出そうとしていたのですが……。

気力とか色々が足りなくてまだ出来てません!!(泣) (;´д`)トホホ…
でもPさんが頑張ってくれましたので、ちょっとだけ先出ししてみます。

ここから先は

858字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?