歩き回るのは明日で最後にしよう

ほえーるけいこさんと

しいたけ占いのしいたけさん.に


毎日と毎週癒されてます。
明日いいことあるといいなぁー!と思いながら更新楽しみにしてるけど、時々寝ちゃってる。

ほえーるけいこさんのDaily占い、最近よく一番のりするんだけど嬉しい言葉もらえます。
どんな感じか知りたい方はどぞ、♡押してみてください。
「私も嬉しいです!ありがとうございます!」
って伝えたいけど、どこかコメントあるのかな?

そして明日はリアルにめちゃくちゃ歩き回る予定なんだけど、
もう最後にしよう、精神的にも。
思えば5年くらいずっと走り回ってきたなぁと思う。
今週に入って、まだ1日しか経ってないけどいろんなことが片付く予兆が見えてきて、
「あぁ、終わりそうだな」って安心してる自分がいる。
明日、めっためたに刃刺してくれる場所に自ら乗り込んでいくんだけど、自分の弱点だし良くしようとしてくれてる故の言葉だし、きゅーっと胸締めて頑張る。

明日が終わったら自分を誉めて力抜いて、明々後日から少し、休憩しようかな。

とりま、明日わーっと動き回って素敵な場所に辿り着いてきます!!
(素敵な場所とは書いてない)


占いを頼りにするのは心が弱ってる証って聞いたことあるけど、
「頑張ろう!」と思って頑張れるものではないし、一人で気持ちを高めるのは困難なので。

つらい時にちょっとだけ、元気もらうのはいいんじゃないですか?
ってことで頑張ろう、明日の自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?