見出し画像

【嘘】ニセギミュージックフェスティバル開催決定!&タイムテーブル発表!7月24日(土)@にせぎ公園

サエキです。
こんにちは。

なんと……

にせぎ町でミュージックフェスティバルが開催されることになりました!!!

7月24日(土)@にせぎ公園!!!

▽タイムテーブル

たくさんのアーティストに参加いただけることになりました!にせぎ町立燕川高校の吹奏楽部の演奏も♪
そして、トリを飾るのは、にせぎ町出身バンド、オオカミフェイクです!

ニセギラジオ!も生収録しちゃいます!
1回目のゲストはtelephonecatchのBINさん、2回目のゲストはオオカミフェイクの大葉さんです!どんな話が聞けるか楽しみですね!

あと約1ヶ月!ワクワクでお待ちください✨

グッズ販売も少しずつ始まります。
詳しくはsuzuriをご覧下さい!

この記事は全て嘘です。実在の人物や団体などとは関係ありません。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?