見出し画像

【嘘】ニセギミュージックフェスティバル2021終了!【イベントレポ】

サエキです。

7月24日nisegi music festival 2021
ありがとうございました!

天気に恵まれましたね!

シートやテント、イスでのんびり楽しむ方、
好きなアーティストのために早くから場所をとる方、
全て楽しむため走り回る方……
色々な楽しみ方をしていらっしゃいました!

わたしは、全てに参戦すべく走り回っておりました🏃‍♀️!!

どのバンドも全力で楽しませてくれましたね!

燕川高校吹奏楽部の演奏では、ラストで燕川高校校歌が!会場のみんなで大合唱してとっても楽しかったです♪

ラジオ収録は初の試みでした。
第1弾はtelephonecatchのBINさん。今回フェスのトップバッターで、終わってまもないというのに引き受けてくださったそうです。
演奏聴いたあとにじっくりお話も聞けて嬉しかった✨
第2弾はオオカミフェイクの大葉さん。こちらは、この後トリで演奏していただくのに、先にラジオに出ていただけました。意気込みや、曲の注目ポイントを教えていただき、より楽しむことができました❤️‍🔥にせぎ町出身ということもあり、にせぎで過ごした思い出も聞けましたね!

にぜき町内のお店に出店していただき、フード・ドリンクも充実していました。
最高な音楽を聴きながら、太陽の下で美味しいビールを飲むのは幸せ通り越して罪を感じるほどでした…

大満足、大成功でしたね!
来年もぜひ開催しましょう!!!

この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?