見出し画像

美味しい記録 珈琲専門店エース@神田

ゆるりと投稿します〜と書いて、一度も投稿してなかったよねハハッ まぁそんなもんよ

最近は色んなお友達に会って、その度に理由をつけて美味しいものを食べていたら、ほぼ毎日外食になりました。けど、幸せなのでオールオッケーです。美味しいものを食べるために日々働いているので。

素敵なお店ばかりなので記録しときます。

佇まいが最高。のりトーストが有名なエース@神田

どうやら兄弟でやってる喫茶らしい
お店の外観からして、めちゃくちゃタイプ。
カランとドアを開けるとふわーっと珈琲の香ばしい香りが広がって、一瞬で「あ、ここ好き」となった。

真ん中がのりトースト。賑やかな食卓

名物はなんといっても「のりトースト」200円
のり、バター、醤油、食パン シンプルなのにうますぎる。これだったら家にあるものでできるじゃんと思い、トライしてみたけどなんか違うんだよな〜再現できそうでできない味。

このドーナッツも外はカリッ、中はしっとりで美味しい。真ん中にのってるのはバター。またこいつが良い仕事してくれるのよ〜
外カリッにバターが染み渡ったあそこが1番美味しい(どうか伝わってくれ)このカリッととしっとりのGAPにはやられちゃうよね。もうスキっ

美味しい珈琲に、美味しいトーストに、ドーナッツに会話も弾んで楽しい日だ〜

優しい店員さんが何度もお水を汲みに来てくれて、喉がカラカラになるまでガールズトークを繰り広げる休日is最高〜!!!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?