見出し画像

【ゆる募】タロット占いの練習に付き合ってくださる方はいませんか?(2024年04月30日更新)

趣味でタロット占いをしているんですが、現実の世界で占いの練習に付き合ってくれる人が本気の本気で家族しかいないため、ネットの世界で練習相手になってくださる方をゆるく募集しようと思っています(本気で言っています)。
もちろん強要はしないので、無理に占いの練習相手にならなくてもいいんですが、興味がある方趣味レベルでもいいから占ってもらいたい人がいらっしゃるのなら、気軽にお声がけください。

タロット占いとは
占いの中でも卜術ぼくじゅつと呼ばれるジャンルに属するもので、運気の流れを見たり、人の気持ちを深堀する時に適しています。おみくじなんかも、タロットと同じジャンルに属しています。

あくまで占いの練習なので、お代はいただきません(怪しげな感じになっているのは分かっているんですが、練習ごときにお金を取りたくないので)。


タロット占いは一応『おみくじの仲間』というような立ち位置なので、生年月日なんかは必要なく、占ってほしいことだけを書いて連絡くだされば占えるんですが、今年からいくつかの占星術(いわゆる星占い)にも手を出したので、占星術と併用してタロット占いをしてほしい人は、占ってほしいことと一緒に生年月日も書いてくだされば、占星術と併用して占います。

占星術とは
命術めいじゅつと呼ばれるジャンルに属する占いで、他人との相性や、生まれつきの性格・才能・運気などを見るのに適しています。

ちなみに、手を出した占星術は以下の通りです。

  1. 算命学

  2. 宿曜占星術

占星術は全てを使うわけではなく、依頼者から特になにも言われなければ①か②のどちらかで占い、依頼者から「この番号の占星術で占ってほしい」という指定があった場合にはその占星術(指定された占星術)で占うつもりでいます。


連絡手段:メール

今までは「TwitterのDM or メール」にしていたんですが、諸事情で連絡手段をメールだけにしました。
お手数おかけして申し訳ありませんが、受付フォームにて受付をお願いいたします。

受付時間から24時間以内に返信をする予定でいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?