猥段OGP

猥談バー、猥段システム導入します。

今週、猥談バー銀座店がスタートしました〜〜!

クラウドファンディングから始めた猥談バーですが、完全会員制にしてから9ヶ月ほど経って、そろそろ会員が1000人を超えそうです。ヤバみが過ぎる〜!日本で一番猥談集まってる場所じゃん😂👏

お店舗も会員もスタッフも増えつつある猥談バーですが、猥談バー自体のシステムも、今日から新しいシステムを導入しちゃいます!

その名も…

「猥段」システム です!


🦀🦀🦀

スポーツ、芸事、遊戯や資格…いろんなジャンルに、「初段」とか「6級」とかありますよね。

でも、なんで猥談にないの!?!?

と思ったのが、この猥段システムの始まりでした。(何を言ってるか分からないと思いますが、今や僕にも分かりません。でも実装しちゃった😇✌)

調べてみると、段とか級は、技能や実績を表すものらしいのです。つまり、株ポが「この人は猥段3段の技能があります」って言ってれば、それはもう猥段3段になるんですね!

猥談バー会員の人がプロ棋士だとすると、株式会社ポインティが日本将棋連盟みたいなポジションになるってこと!何書いてるんだろ今!ワロタァ!

🐖🐖🐖


🧚‍♀️ここからは詳しい猥段の説明になるよ!独自用語ばっかりになるから、目を休めたい人は、この章は薄目で読んでね🧚‍♀️


猥段は、「猥段6級」からスタートして、自分がもらった猥段ポイントによって上がっていくシステム〜〜!

猥段ポイントが付与されるのは、こういう時だよ🕺

・猥談バーで話した猥談がベスト猥談に選ばれる
・猥談バーで話した猥談を、ポインティが取材する
・「わいだんポスト」に投稿した猥談に招待のバイブスをもらう
・「わいだんポスト」に投稿した猥談が猥談ラジオで紹介される

などなど…様々なタイミングで猥段ポイントが上げみざわです!

猥段は、猥談バー会員に登録したメアドとか、わいだんポストで送ってくれてるメアドに紐付いてるんだって!CTOが言ってた!

猥段が上がると、こんな感じのメールが届く仕様になってる🙆‍♀️


※ちなみに、猥談バーのベスト猥談に選ばれるのも猥段ポイント高いけど、猥談バーの会員じゃなくても、わいだんポストに投稿して猥段を上げていくことも全然可能だよ、バーには行きづらいけど、web上で猥段は上げてくぞ!ルートね!

※ちなみに第二弾、これまでのベスト猥談、わいだんポストには、猥段ポイントは付与できないの!今日からスタートしたシステムだから、心の猥段ポイントとして持っておいて欲しい!

てかもはや猥談猥談書きすぎてて目がヤバみ😂👐


🦑🦑🦑

猥段システムの導入は、バーで面白い猥談を話してくれたり、匿名で猥談を送ってくれてる人への「最高な猥談ありがとう!面白かった!」の気持ちをもっと表明したいな!と思って実現しました。

段位制にしたら殺伐になっちゃうかな…とか一瞬考えたけど、まぁゆうて猥談の段位だしな〜〜〜!のバイブスでいきましょ🤘

これから、猥段が高い人に株ポからプレゼントを渡したり、将棋みたいな感じで竜王猥談とかあっても面白そう〜〜〜!って思ってます🎁🐲

あと、これで履歴書の資格欄に「猥段3級」って書けちゃうんですよね。株ポは開示請求されたら「株式会社ポインティは、この人が猥段3級だと認定しております⭐」って言うからね、任せて!書いたら有利なるかどうかは、マジ分からないけどね!五分五分だと思う!!

というわけで以上、猥段システムの導入のご報告でした〜〜〜💁‍♀️

あなたがサポートすると僕のお腹が大きくなります♡