見出し画像

#こぎみゅんの手づくりくまさん

寝付けない弟のこぎみょんのために、
こぎみゅんが一生懸命作ったくまさん。

「みんなにもとどけたいみゅん♡」と
こぎみゅん自らサンリオへ企画を持ち込み
完成したのがこちらのぬいぐるみです!
(詳しくはこぎみゅんのX、旧Twitterにて)

こぎみゅんの優しさがつまったぬいを
わたしはピューロランドで
お迎えすることができました。

シークレットマスコットもゲットできたので
シナモンのカフェで休憩しつつ、
開封することにしました。

ハロウィン期間限定の
キティちゃんのモンブランを
いただきました♡
もこもこピンクズに見守られつつ
いざ、開封です。
くまさんのこぎみゅんが
来てくれました!!

わあああ!うれしい!かわいいいい!

優しいこぎみゅんのおかげで
わたしもみんなに優しくなれるよ♪

たくさん頑張ってくれてありがとね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?