見出し画像

【まさかの...】コミュ力おばけの息子も泣いた新学期

新学期、始まりましたね🌸

皆さんのお子さんも、
「誰と一緒のクラスになるかな?」とか、
「担任は何先生かな?」などと

期待と不安をたくさんランドセルに詰め込んで、
学校へ向かったのではないでしょうか?😊

わが家の「コミュ力おばけ」の息子も、
新学期はさすがに緊張していたようで...?!

新学期早々、私の元にかかってきた、
担任の先生からの1本の電話。

・・・今回は、
新学期のリアルエピソードを
お届けします☆

▶サエコ先生の『子どもの天才性を育む最高の子育て』
第18回放送はコチラから☟

▶秋月サエコの本はKindle Unlimitedでお読みいただけます


秋月サエコの著書
《幼児教育の専門家に「将来 偏差値30にしかなりません」と言われた子》
はKindle Unlimited対象本です📕

Kindle Unlimitedにご加入の方は、無料でお読みいただけますので、ぜひ、ダウンロードいただけましたら幸いです。

「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド」って何?
という方はコチラをどうぞ👇

秋月サエコの詳しいプロフィールはこちら👇

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?