見出し画像

Sweets Stories020 カレリア アンドリュー王子

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:020   KARELIA   Prince Andrew

B.G.M " Zion" Lauryn Hill ft. Carlos Santana

アンドリューは洗練された紳士です。
どういうわけか(そこはかとなく)
彼はある種の洗練された雰囲気を持っています。
だから私は彼を心の中で「王子」と呼んでいます。

とても親切で、正直で、ユーモアのセンスがあります。
さらに、非常に美しく見えます。ギリシャの彫刻のようです。

バス停でバックパックを取りに行った時、
彼は私のために何も言わずに私の愚かなトロリーケースを守っていてくれました。

*********************

「あなたのタバコを見せてください。」
アンドルー王子は私に言いました。

私はカフェで歩き始めるのを待っている間、持参したたばこを巻いて喫煙していました。

とても長い移動だったので疲れていました。
私にとってすべてが「最初の経験」でしたから。

私は彼にパッケージを見せました。
「チェ レッド」私のお気に入りのタバコです。

「ああ、かっこいい…新しい革命……」
彼はパッケージを読みながらそう言いました。

そして彼は私に彼の持参したタバコを見せてくれました。
このたばこのエピソードを教えてくれて、私は彼の話をとても楽しみました。

私たちの注文は長い間来ませんでした。
それで、アンドリュー王子が私に話しかけてくれました。

「日本の技術と品質は素晴らしいです。
私のCDプレーヤーはまだ機能していますが、
15年前に自分で購入しました!!」

私はテクノロジーを持っておらず、私の品質はそれほど良くありません。
でもどういうわけか私は誇りに思いました。ははは。

彼はコーヒーを飲み終えました。
私の注文​​したお茶は、とうとう来ませんでしたが、
もう待ちきれませんでした。
それで私たちは目的地の村に歩き始めました。

アンドルー王子とネオが案内してくれます。

雨の日でした。
私は雨の準備をしていませんでした。
はい、私は愚かです。でも雨用の服を持っていても
当時は着替える力がありませんでした。

非常に重いバックパックと愚かなトロリーケース。
適切な服ではありません。びしょ濡れになりました。

「私はこれが好きではありません。私はこれが好きではありません。」     私は頭の中で一歩一歩唱えました。

しかし、アンドリュー王子はとても楽しんでいるようでした。

彼のバックパックのポケットにパンを見つけました。
彼は私に、目的地に着いたら、目玉焼きを注文し、このパンと一緒にそれを食べる予定だと教えてくれました。私は彼のやり方に興味を持ちました。

ロバを見ました。動物がこんなに近くにいるのを見て興奮しました。
彼は自分の国にもロバがいると言ったので、彼はそれについて驚いていません。

2人の地元の人が私たちと同時に非常に大きな荷物を運んでいました。
時々彼らは少し休んだが、すぐに彼らは私を追い抜きます。
一人の若い男、すごい!彼はビーチサンダルを履いていました!!!
時々道は歩くのがとても難しいです。なぜならそれは岩の道だからです。
晴れた日でも滑りやすいかもしれません。うわー!彼はとても強い足を持っています。

「すぐに村だ!」アンドリュー王子はそう言いました。

足元しか見えませんでした。
当時はもう景色を楽しむ余裕がありませんでした。

すると野良犬が3匹やって来て、
彼らは私の足と私の愚かなトロリーケースに固執しました。

おっと、1匹の犬は非常に悪臭がした。

誰か私を助けて!!!!

追伸、アンドルー王子は彼が宣言したように目玉焼きを注文しました。
そして彼は卵黄だけを食べます。白いものはスピーディのためです。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!