見出し画像

そろそろkさんのたんじょうびなんだよ!

もわがこれをかくのをずっとたすけてくれてるkさんがそろそろたんじょうびだからなにかかおうとおもってるけどこれもしかしたらkさんよんじゃうかもだからあんまりくわしくはかかないよ!

もわの記事をいつもよんでくれてるひとはkさんの記事もたくさんよんであげてほしいな!


kさんはまじめな感じの人なんだけど一生懸命書くことをしらべていたりするからおうえんしてね!

あと3日で誕生日なんだけどまだなにをあげるかきめてないんだ!

kさんがなにあげたらよろこんでくれるかかんがえるのもたのしいよ!

あしたかそのつぎのひくらいにかいにいこうとおもってるよ!


もわはきょうそとにはでないでYouTubeとかみてたんだけど

はなおでんがんちゃんねるはやっぱりおもしろかったよ!


あともわのきじがあんまりみやすくないかんじになっているのがかんじるからこんかいはちょっとくふうしてみたんだよ!

だいがくのじゅぎょうはまだはじまらないけど対面授業になってともだちをたくさんつくれたらいいなっておもうよ!


いつもよんでくれてありがとう! これからもよろしくね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

モワは大学生なんだけどアルバイトしながらがんばってるよ! I would appreciate if you could support me!