見出し画像

ハワイの朝食を贅沢気分で味わおう!

こんばんは!
ご搭乗ありがとうございます。
さえぽこです🙂


ハワイの朝食なんですが
もちろんたくさんスポットあります。


でも、特におすすめしたいところが
あるんです。


それは・・・
みんなの憧れ「カハラホテル」での
朝食!


別荘が立ち並ぶカハラ地区での
朝ごはんは格別ですね!


いや・・・
そんな高級なところ
泊まれるわけないやん・・・


と思うそこのあなた。


宿泊していなくても
朝食を食べられるんです
😆


これは嬉しい!
わたしも宿泊しなかったですが
朝食を目的に行きました。


予約なしでも食べられるんですが
穴場スポットとして
徐々に知れ渡ってきているので

予約していた方が安心です。

営業時間は
平日AM6:30~AM11:00
週末AM6:30~PM12:00


というわけで
カハラホテルの
「プルメリアビーチハウス」で実食!


外のテラスはこんな感じ。

うんハワイっぽい笑
最高です🥰🥰

ちょっと先は砂浜になってます。
カハラホテルのプライベートゾーンです☺️


朝食ブッフェなので
全部食べたい気持ちもあり
慌ただしくしてしまいますが

砂浜も気になる・・・

食べてる最中に
砂浜に行って


行儀悪い!

と母親に怒られたことを
思い出しました😅


今はもう大人だから
砂浜をわき目に
美味しくゆったりと
頂けることでしょう笑



クロワッサンはあと
8個いける🥐


ほんとーーーうに
おいしかった🥲🌺

敷地内には
カメもいたりするんですよ😌


なんと幸せそうな・・・


絶対行ってみてね🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?