見出し画像

私が所属するチーム⚾️

私は今草野球チームに2つ所属しています。
最初に所属したチームは「けだものフレンズ」。
同じプラットフォームでライバーをしていた人達が創ったチームです。

ガオ〜!

ライバーやアイドル、モデル、アーティスト、俳優、芸人など芸能に関わる人達が主に所属していてとっても個性が強いメンバー達です!笑
草野球を始めるきっかけをくれて感謝(ㅅ´꒳` )

けだものフレンズでは名だたるインフルエンサー達が集まるチームと試合をしたことが印象的です。
時間がある時にはぜひ試合動画も見てみてね😉↓
楽しそうなさえぽよがいます(*´艸`*)

2つ目のチームは「はなわRocks」です。

芸人のはなわさんが監督のチームです。
一般の方もいればアーティスト、芸人など活躍中の方々も所属していてこちらも個性豊か。

はなわRocksとしては千葉市リトルリーグの「チャレンジャー」というハンディキャップを持つ5歳~18歳の選手達が所属するチームにお邪魔して一緒に野球が出来たことが印象的でした。

チャレンジャーの皆さんとはなわRocks

真っ直ぐな子どもたちの笑顔と優しさに感動し、楽しくてやる人みんな一緒に笑顔にしてくれる野球が改めて素敵なスポーツだと感じました。

そしていつか叶ったら良いなと思っていた私が所属する2つのチームの対戦が叶いました!

けだものフレンズvsはなわRocks


両チームとも私が大好きなチームメイトだなんてなんと贅沢な!とっても幸せな時間でした!
みなさん輝いていて頑張っていて刺激が貰える素敵な仲間達です。同じ趣味の人達が集まって楽しい時間を一緒に過ごすことはとても幸せなことだと思います。「好き」は人生を豊かにするね。
これからも思う存分野球を楽しんでいきたいです⚾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?