見出し画像

うらないの先生 さてら 自己紹介

はじめまして、ストアカ講師のうらないの先生 さてらです。

会員数81万人のストアカで
3年連続プラチナ講師
満足度4.85

私は、オンラインを中心に名前の通り
占いの先生をしています。

さてらの個別相談はこちらです↓

どんな内容のレッスンか

タロットレッスン
紫微斗数レッスン
ルノルマンカードレッスン
マルセイユ版タロットレッスン
開運数秘術レッスン
占い師のための一生使える語彙力
占い師に絶対必要な傾聴力
占い師のブランディング
チャット鑑定師レッスン

など占いをテーマに幅広い講座を持っています。

私の占いレッスンのモットーは、

【 楽しいことだけしよう 】

です。

脳は『覚えなきゃ』と無理強いされても覚えません。

あなたが占いを覚えたい理由は何でしょう?
他人に強制されたからでしょうか?

占い師になってもっと収入がほしい

他人を占えるようになりたい

自分のことを占えるようになりたい

他人の役に立ちたい

などなど占いを覚えたい理由は人それぞれですが
まず間違いなく強制されて覚えなければならない
ということはないはずです。

私のレッスンのモットーは

楽しい。できる。わかる。

そして自分で気づくというものです。



占いは楽しいもの。出来るようになると嬉しいもの。
だから苦しいレッスンはしません。

私のレッスンの様子が見えるレビューを紹介しました。

脳は楽しくないことは覚えない

まずは占い=覚えるではなく楽しいこと。

楽しい。そこから得られるものがあれば、すべて成功です。
次は知識をどう活用するか。

なので私は、
あなたの挑戦を応援します!

一緒に成功体験を得ましょう!

私に少しだけでも興味があれば、
私のnoteにいいね・フォローお願いします🎵

うらないの先生 さてら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?