見出し画像

占いでマンションを買いました。

こんにちは、うらないの先生さてらです。
タイトルに驚かれた方も多いと思いますがこれは私ではなく私の生徒さんのお話です。

2年前、この方は占い初心者で全くの素人でした。経験ゼロ、実践経験ゼロ。そんな彼女はシングルマザーでもありました。
副業として占いでお金を稼ぎ、マンションを買いたい。
それが彼女の夢でした。

私は彼女の夢をかなえるべく約三か月集中プログラムで占いを教えました。
また彼女自身の豊かな個性を生かすべく占い師としての売り出し方、ブランディングも考えプロフィール作成などを行っていきました。
そしてとある電話鑑定会社のオーディションに合格。占い師としてデビューすることになりました。

それから2年。
久々に彼女に再会しました。顔色もよくなり、以前より顔つきから険しさが消えていました。
「先生、私夢叶えました!」

デビューして一年で念願のマンションを購入出来たそうです。
今まで自分の部屋もなかった彼女ですがフルリノベーションしたマンションで自分の部屋を持つことも出来、占いに集中できる環境も手に入れました。
文字通り占い師になることで夢を叶えたのです。

では彼女に特殊な才能があったからマンションを買えたのでしょうか?
いえ、決してそんなことはありません。
レッスンを受ける前の彼女はどこにでもいるごく普通の女性でした。
たった一年でマンションが買える経済力と自分への自信を手に入れられたのはどんな理由があったのでしょう?

彼女に私がしたことは本当にベーシックな占いの勉強+伝え方+ブランディング、この三つでした。逆に言えばそれ以外私はしていません。
そして彼女は占い師として活躍するための絶対必要なルールに従った。
ただそれだけです。

世の中、都合のいい話ばかりではありません。もちろん彼女は懸命に努力をしました。その結果がこうして形になっただけです。

基本に忠実であること。私の言うことを真似て実行したこと。
それが彼女の夢を叶える元となりました。

占いで稼ぐ、という言葉が最近目につくようになってきました。
決して楽して大金を稼げる世界ではありませんが、自分に正直であることで結果が返ってくる世界、それが占い師です。

私の生徒さんにはこうして夢を叶えた方が何人もいらっしゃいます。
私の講座では稼ぐだけではなく人生のブランディングを考えながらどんな人生を歩みたいかを考えてゆく内容となっています。


興味のある方はLINE登録をしてみて下さい。
まずは無料個別相談会で詳しくはお尋ねください。
お役に立てる動画もプレゼントしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?