見出し画像

結婚記念日/指輪をゲットした男

いち、に、さーん!と勢いがいい響きの、1/23。結婚記念日でした。まだ4年目だと思い込んで、お手紙にも「4年目おめでとう!」って書いちゃったけど。5周年だって。びっくり。

久しぶりに当初の気持ちを思い出してみようと思い、結婚式のときにつくったプロフィールブックを引っ張り出してみました(デザインとイラストは友人にお願いしました。本当にありがとうございました…)。

意外と中をしっかり載せたことはない…、かも? 久しぶりに読むと、本当に大事にしたい気持ちが詰まっていたのでご紹介。

中の文章は、私と夫で手分けをして書いたもの。

プロフィールのところに夫が書いてくれた文章も大好き。

ここから先は

4,358字 / 13画像

スタンダードプラン

¥550 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?