19.「失敗は自分で引き寄せている」人と人との関係を芸術に~バイバイ👋のその前に〜

失敗や挫折って、その真っ只中の時は辛くて、「なんで私がこんな目に?」とか思いますよね。

ただ、あと〜になって振り返ってみると、ソレって、自分の成長の為に、自分の気づきのために、自分が引き寄せてるんですよね。

こうなりたい自分自身を建設する為の宿題を、自分に課しているような事かな?

宿題は、早く片付けた方が、次のステップに行けますよ。

宿題は、自分に向き合って、早めに解決しましょう。

貴方の次のステップの為に。

🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨

スキや番組の感想をコメントに下さると嬉しいです😊

また、「私もこんなことがあったよ!」あなたの体験や声を夢空庵までお寄せください。

夢空庵
https://mukuuan.blogspot.com/

#いま私にできること #ラジオ #夢空庵 #ラジオはじめます #多角的な視点 #70歳からのオンライン番組 #サエさん #引き寄せ #失敗や挫折 #気づき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?