見出し画像

九星氣学を3ヶ月でマスターしよう✨見える世界が変わる‼️人生に活かせる‼️

現代氣学BAMBOO!認定講師の月華です。

昨日は、朝早くからYouTubeライブをご覧くださって、ありがとうございました。
たくさんのコメントありがとうございました♡
そして、直接的にくださったエールやご感想に、昨日から感動してて、感謝の気持ちでいっぱいです。


気が高まる10月✨六白金星の気が充満します‼️
その気に乗ることがとっても大切。
自らの運気アップのために、このYouTubeがヒントになると思います💓ぜひご覧ください。


YouTube内でもご紹介しましたが、10月からスタートする『講師、鑑定士、カウンセラー なりたい道を究める!3ヶ月養成講座』
本講座は、短期間で本物を知る!まさに六白金星の気がギュッ!と詰まった、スペシャルなものです✨

★指導者の方へ
あらゆる分野で活躍している指導者の方も、この学問を入れていただくことで、多くの方にその智慧を授け、さらなる影響を与えていくことになるでしょう。

★人間関係を円滑にしていきたい方へ
子育てに悩んでいる方、人間関係に悩んでいる方、仕事で悩んでいる方も、一気に視界が開けることでしょう。

私は、智絵先生と共に、月曜日、土曜日コースのプロフェッショナル(上級)講座を担当します✨
講座でお会いできることを、心より楽しみにしています♡
決める!実行する!すると動き出します。
それも大きく‼️
それが六白金星のエネルギーです🌎


***

講師、鑑定士、カウンセラー 
なりたい道を究める!3ヶ月養成講座

九星氣学の叡智を学び、すぐに実践できるように養成していく講座です。
気学の学びは一生の宝になる!そう私は断言します。


質問が多いのは、編入と欠席への不安です。

◉編入について

★入門までを受けている方→初級からの編入オッケー👍
★初級までを受けている方→中級からの編入オッケー👍
★中級までを受けている方→上級からの編入オッケー👍
料金も、受講されているところまでは、かかってきませんので、ご安心ください^ ^


◉欠席について

体調不良、急なお仕事、用事もあることでしょう。欠席しても録画があります。
3ヶ月間はいつでも復習できるように、講座の動画が見れ、また質問も自由にできますので、ご安心ください。


◉氣学は難しそう。頭に入るか不安

現代氣学BAMBOO!ではこの難しい氣学をわかりやすく伝えています。
そして、私たちがサポートしています。大丈夫🙆‍♀️
フォローアップ体制が整っていますので、安心して飛び込んできてください。


現代氣学BAMBOO!認定講師 月華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?