見出し画像

のびしろって素晴らしい✨

私もいい感じに歳を重ねてまいりました。

が、

まだまだ成長段階!

身長はそこそこ、体重はもちろん成長を感じられる今日この頃であります😊

きっと、私が天に召される頃には
身長170センチ、体重は「ピーーっ」
くらいになっているだろう(^^)v

以前、朝の情報番組、『めざましテレビ』の中で、
御年配の男性が

「一生青春✨
 死ぬまで勉強!」

(言い方が違っていたかもしれません)
と、おっしゃったのを聞いて、ド直球に心に響きました!

なんて素晴らしいんだ✨
私にもまだまだ、のびしろしがあるじゃない✨
と気づかされました!

私は、程よくポジティブなんです😊

「私の人生 のびしろいっぱい✨
   夢いっぱい🎵」

なのです。

これからは、もっと自分の気持ちや考えを発信していきたいと考えてます。
温かい目で、見て、読んで、スキ❤️
したり、フォローしてあげてください💕
嬉しくて、しっぽをブンブン振って喜びます🐕
しっぽだけでなく、おしりも一緒に振って喜びます😄

素敵な一日でありますように💓

この記事が参加している募集

今こんな気分

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?