見出し画像

始めまして、初めまして



山口夏人(やまぐちなつひと)が現れたっ



山口夏人は他人と物語の魅力を共有したい。

 


 友達も無し、仲間も無しの、社会的な能力が欠如している問題そのもののような人間だけれど、物語を読んでいるあいだだけは、自分は自由の翼を背に生やして、天蓋の青を切るように跳躍する。


きっとこの感覚、近しい感情に覚えがある人、いるんじゃない?


 このアカウントでは、自分の読んだ物語(小説、漫画、その他)に抱いた感想や、自分の書いた物語(主に文章)を載せていきたいと考えています。



余裕があれば他のことについても書きたいな。


 駄文、拙い表現、的を得ない思考など、至らない点は、僕の能力から判断するにどうしても避けがたい。どうかご愛嬌で流してください


以上、高熱にうなされているという情報を添えて。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?