雑記(24.04.22)

こんばんは。
名前を持たない私です。

今日はスマホの方で、えっせらえっせら書いております。PCやポメラDM200をぺかっと開くのがめんどくさく(げふん)、まあ何はともあれスマホで打っています。

今日も今日とて忙しい。いえ、体外的には忙しくはないのです。そう、内面が忙しい。私の半身にかわろう(意図的に割れよう)としたら、代われたものの、私が中でこってんと寝てしまったらしい。そして、半身と、もう一パーツが出ていたらしい。いやあ、これは失敬失敬。通院は半身が行い、薬局は私の方で行きました。

ジャーナリング用に下ろしたノートはもれなく共有ノート行きとなりました。私という括りにはなってしまうけれど皆さん好き勝手に書いております。

もうすこし穏やかに日々を過ごしたいものですね!
おわり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?