見出し画像

【春日井】らうめん白山

春日井のラーメン屋「らうめん白山」さんに行ってきました!

種類がいろいろ

迷いましたが、王道の醤油ラーメンにしました
周りの人はネギ味噌ラーメンや台湾ラーメンを頼んでましたよ!

しかも麺3種類から選べるとのこと!

自分は細麺が好きなので、細麺を注文!

しょうゆらうめん(900円)

チャーシューとナルト、煮卵、海苔がのったラーメン

普通全部載せでもう少しするのに…ありがたいですねえ

まろやかな味とシャキシャキのネギが最高でした

チャーシューもホロホロで、醤油とマッチしてました

次回は台湾ラーメンにもチャレンジしたいなと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?