見出し画像

今年は1個、バレンタインのチョコ

気が付いたら2月14日。チョコレート頂きました。
本当は、ローカル線一人旅などをアップしたいと思いつつ、お出かけできなかったのと、過去の写真等の整理ができず滞ってます。
チョコでも食べて頑張って!という意味でしょうね(笑)
見た目とおり、オレンジの香りのチョコ。中身もオレンジ色かと思ったら普通にチョコレートだった。形はオレンジで割れて食するようにできてる。

中身もオレンジ色と思いきや
なかなか、凝った作りに感心!

ちょこを食べながら、次の一人旅のプランでも考えようと思います。
そういえば、サッカー(Jリーグ)も来週、2月23日には開幕。
旅行記と観戦記、更新できたらと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?