ガルベス日記#1

皆さん、おっぱぃようございます。ガルベスです。
そうです、Twitterでおっぱいを連呼している民です。
Twitterの文字数では、私の有り余る才能を十分に発揮出来ていないのではないか?と自問自答し、noteを始めるに至りました。
今回は初回という事で自己紹介を。
私は1985年生まれの36歳です。そう、相武紗季、上戸彩、ウエンツ瑛士、高橋義希など錚々たるメンバー、所謂ゴールデンエイジの世代になります。
「なぜガルベスなのか?」というと、審判にボールを投げちゃったでお馴染み、「バンビーノ・ガルベス・ペレス選手」に似ていたからです。中学2年生でガルベスというあだ名を拝命する精神的ダメージは想像に難くありません。ガルベスというあだ名のせいで、中学生の時に他校の生徒に西日本銀行の裏でカツアゲされたのは良い思い出です。

画像1

こんな私ですが、普段は子供たちに夢を与えるべく、まじめに働いています。好きな事はサガン鳥栖と佐賀バルーナーズ。将来は本田翼ちゃんと結婚しようと思っています。

こんな私だけど、笑って許してね。ずっと大切にしてね。永久保証の私だから。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?