見出し画像

ガルベス日記#7 ガルベス見聞録①

僕の怒涛の9連休が開幕しました!!!!!!

という事で、大阪の新地でおせっせをするついでに、サガン鳥栖の応援をする旅行に出る事にしました。探さないでください!!!!!!

意気揚々と新幹線に乗り込み、大阪へ向かいます。新幹線乗車中に毎回謎の路上看板「727(化粧品の会社だとか何とか」を横目で見つつ、大阪に到着しました。

大阪到着後、まず向かったのが天下一品。九州人の僕ですが、ここの「こってり」が一番好こです!この、健康によろしくなさそうな物が体内に侵入していく感覚が最高です!

お腹も満たされた所で、次に向かったのが、「ここが私のアナザースカイ!」でお馴染み、飛田新地です。

飛田新地へ向かう途中の、このパワーワードには毎回驚かされます。

商店街を抜けると、僕のアナザースカイに到着です。
日常の中にある非日常の空間。最高です!(この時はまだ遊んでません。遊んだのはまた別の話で)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?