見出し画像

730日程、振り返れば~2017.3.20 【ROAD to TENNOJI~4.8Mile~】

https://www.facebook.com/events/346494829077827/

懐かしいな!おい。
2年前のまさにこの日から、また違う縁と縁と縁。

うなるほど。

あわふくほど。

思えば、この時には憧れでしかなかった、初めてのベロタクシーでした。

稲田暁という人物と出会ったのはこの時でしたねぇ。

2年前という時間を730日と捉えると、そう昔のことでもない気もするけれど。

少なくとも、730日前には想像もついていない未来を、我々は生きている。

たった、730日前なのに。

そうだ。

たった、730日前の自分、

その頃の自分にとっての

想定の外縁を

ピエロが綱をわたるかのように、

日々を紡ぎ、

息を吐き、

下腹に重心をおさめ

我々は生きている。

さて。次は、何やらかそか。

誰よりも大笑いしたいピエロ達が

大きく息を吸い込み、今から、綱をわたるかのように。

【粛々と淡々とおもし良いことを。】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?