海へいくんだ僕ら

Power to the people in the night      
C FM7 G C
ほら そこにいるでしょう.      
C FM7 G C
また そこで会うでしょう.      
C FM7 G C
ほら 温もりがあるから.      
C FM7 G C
ほら 香りがあるから          
C FM7 G C  CM7
頭の中 煙るけれど           
FM7 G  Em 7 Am7
僕らきっと海へ海へ           
FM7 G  C CM7

心の中 閉じないなら          
FM7 G  Em7 Am7
僕らきっと巡り合うよ          
FM7 G   FM7

we'll go to sea             
G C
we'll go to sea to sea.         
FM7 C

Power to the people in your mind.

手は届いているから
目に見えなくても
動きだした泡の中
ほら聴こえるでしょ
 
面影が煙るけど
僕らきっと海へ海へ

誰かの強張った言葉よりも
僕ら僕らのこと信じるだろう

今日と明日繋ぐ川
流れて 見上げる 空 空

見える景色 煙るけれど
僕らきっと海へ海へ 
 
心の中 閉じないなら
僕らきっと巡り合うよ

we'll go to sea go to sea go to sea.to sea.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?