俺の2019をどうするか問題

年の瀬を控えるこの時期に、、雨が降ってきやがった、、。

皆さんは、それぞれの2019年をどうしますか?

一年の計は元旦じゃ遅いんだよね。
というか、特定の日ではなく、自分で決めたらいいんだよね。
(ちなみに1年前は、12/27に、2018年をフライイングでスタートしたんだよね。確か。で、
『辮髪にする!』が年次計画で、4月に挫折したわ)

僕は今年も懲りずにまたいくつかのことを決めたんです。

1. 『さんすけさん』を関西から復活させます
2.ウェブメディアを何人かで持ちます
3.ベロタクシー運転士から、
《自転車操業士へ》成長します。
4.露天マーケット(市場)を持ちます(随時)
5.ライブ小屋をもちます(月一回)

これが《2019年》のさがん、及び、
さんすけさんすけ合同会社の動き。

雨が降ってきやがったけど、
想定外の雨のおかげで
想定外の想定の時間がとれた。

水に流れないように、
足元滑らせないように、取組む所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?