見出し画像

声の張りと揺らぎ、夜の帳に寄り添う春

画像は、前の淡路駅ですが、この高架下は今も、存在するのです。

先日、仕事で淡路駅に降り立った時、すごい声が響いてきたのです。

音量が、ではなく、艶がすごい声でした。

その声は性別がどうである・・・・という認識がつかなかったんですが、

男性であれ、女性であれ、すごい色気でした。

一定のテンションがあると思うと、急に揺らいだり、

歌っているのは、中島みゆきの『糸』だけど、

あんな『糸』は中島みゆき本人以外からは聴いたことがない。

というわけで、声かけましたー。

めっちゃかっこええ女性シンガーさんでした!!

それが・・・中能禮RayNakayokuさん!

http://nakayoku2525ray39.blog.fc2.com/

シングルズなり、先日使わせてもらった心斎橋のSORRAなり、

また企画参加して頂けたら、すごい嬉しい。っていう話したら、

割とおーけーな感じでした。

一つのこだわりとして、

音楽には嘘をつかなくていいように、

そういう風に生きていきたいと思っています。

自分がいいと思うものをいいという、その時の為に。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?