見出し画像

#私を布教して ってBAR

《声配信するアプリ》 #私を布教して  なるものがリリースされております。
公式Twitter


朗読なり、歌なり、お話なり、公序良俗(著作権)に反しないならば、なんでもござれとのことで、若い人が主になのかもしれないが、敢えて参加しようと考えてます。

具体的には、、、

不定期開催予定にて
大阪市北区堂山10-16叶第一レジャービル2F
コモンバーシングルズにおきまして

公開生配信BAR、 

**その名も **

【#私を布教して ってBAR】という企画Barを実施予定です!

正式第一回目は、12/31火曜日夜 20時あたり。

FBイベントページ

とりあえず、

#私を布教して  アプリダウンロードしてほしいなー(アップルストアのみ?かな)

・いきなり個人で配信するのハードル高いし
・配信環境、なかなか難しいし
などの理由がある、けど、配信興味ある方など
よかったら【現地参加】募ったりしてみようと思います。
コンテンツに関しては、さがん(オーナー)はさほど執着ないので、そこもまた企画あれば、是非是非ご提案などお待ちします

https://mobile.twitter.com/fukyou_me/status/1209368207007477761

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?