見出し画像

ひるがの高原、牧歌の里

8月1〜7日の1週間、岐阜県にある「ひるがの高原 牧歌の里」でパフォーマンスをしています。
clownプランツが🤪

ここは本当に思い出がたくさんある場所なんですよ、
小さい時から毎年、家族旅行で来ていて、
そんな場所でパフォーマンスができるのが嬉しくて、楽しくて。

初めてプランツとして来たのが18か19歳の頃だったから、
もう4〜5年もここでパフォーマンスしてるんですね。


ちょっと前までは毎月のように牧歌に出演してたけど
サーカス学校に入学してからは8月しか出演できなくて
すっかりレアキャラ扱いです(笑)

将来的に「clownプランツ」は完全にやめて
「サゴー」もしくは「左合陽裕」として活動していきたいと思っていますが、
それでも牧歌の里にはサゴーさんじゃなくてclownプランツとしていきたいですね。
やっぱり完全にやめるって難しいのかも知れないです。

まぁ、数年後もclownプランツに出演依頼が来ればの話ですけどね🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?