見出し画像

可愛いカフェに行ったお話。

名古屋の大須の近くにある「やまコーヒー」っていうカフェに行った。
パンダメニューがとっても可愛い店です。

自分はお洒落なカフェとかはそんなに興味がなく、
今まで自ら足を運ぶことは無かったんですけど
パンダの可愛さに負けました。

男1人でこんな可愛いカフェでパンダメニューを頼んでキャッキャしながら写真撮って
可愛すぎて食べれない!って叫ぶのは流石に恥ずいので、
幼馴染の女の子に頼んで一緒にパンダを拝みに行きました。

パンダって何でこんなに可愛いんでしょう。
チーズケーキの上に乗ったパンダのシッポがキュートすぎて尊い。

店の中はとってもお洒落でした、お洒落すぎて大変

座り心地のいいソファー、ちょっと低めのテーブル、
無印の鳩時計、本物か造花かよう分からん観葉植物、
天井に吊るされたヤジロベエみたいなやつ、

お洒落でしたねー

帰りはスタバの新作を飲みに行こうって言って
スタバに寄ってチョコのフラペチーノを。
なんてお洒落な1日でしょう笑

私はそんなにお洒落な人じゃ無いから、
1人で行くならコメダくらいが丁度良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?