見出し画像

【ランニング日誌】 2023.8.6「京都嵐山耐熱リレーマラソン」

・Team Name Team Cerveza
・Member 奈佐 祥正、山本 雅二、周 思敏、佐原 誠、神永 学、坂田 文、奥村 颯
・Category 男女混成の部
・Record 3:16:59 総合 92 位 男女混成の部 32 位
・Condition 晴れ時々曇り 微風 38℃
・担当距離 6km
シューズ:ルナサンダル (2023年:5日目、累積距離 26.0kmぐらい)

コロナ禍を経て、2019年以来の参加!
2019年は若干異なるメンバー構成の7名、その記録と比較すると10分ほど遅れているが、とにかくチームで楽しく走れるのは気持ちいいわー!

コンディションとしては、大会発表だと「晴れ時々曇り 微風 38℃」となっているけれど、実際は台風の影響もあって雲に覆わて風も吹く時間帯も多く、「耐熱」と呼ぶには申し訳ない、走りやすい条件だったのではと思う。


久しぶりの再開ということで、スポンサーなどの予算が思うようにいかなかったのだろうか、経費削減バージョンとして開催されたのは否めないけど、運営していただくだけで感謝です!あざっす!!

僕のnoteは自分自身の備忘録としての側面が強いですが、もしも誰かの役にたって、そのアクションの一つとしてサポートがあるなら、ただただ感謝です。