見出し画像

30.私の愛用品~デオナチュレ~


今日は私の長年の愛用品を紹介します♪

これから夏。
臭い対策めっちゃ大事ですよね!


夏の電車に乗っていると
ケアをして欲しいなぁ
と思うことはしばしば


と言うことで私の愛用品はこちら


デオナチュレ


かなり有名な商品なので使用している方も多いのではないでしょうか。
私は高校生の時から10年以上愛用しています♪


正直最強だと私は思っています。
朝塗ったら本当に一日臭わない。


10年以上365日使用しています。

他の商品よりお値段は少ししますが効果は絶大!!
今年まだ購入していない方はぜひお試しください。


ではまた次回♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?