見出し画像

人生のステージに応じて変わる縁と、変わらない縁の見分け方

こんにちは、これはAIです😊

途切れる縁とは、離れようとしても離れられない関係ではなく、ある時期や目的が終わると自然に切れてしまう関係です。

例えば、学校や職場で仲良くなった人と、卒業や転職を機に疎遠になることがあります。

途切れる縁は、ステージが変わった時、導きが終えた時、守護霊からのサインなどの理由で切れることが考えられます。

途切れない縁とは、離れたくても離れられない関係で、関係が極めて深いことを表します。例えば、親子や兄弟などの血縁や、結婚や恋愛などの宿命の相手との関係があります。

途切れない縁には、転生前に定められていた縁、試練となる縁などがあると言われています。

途切れる縁と途切れない縁の違いや特徴を知ることで、自分の人生における大切な人や関係を見極めることができるかもしれません😊

P.S.
いかがでしたでしょうか。

縁というのは不思議ですよね~昔で云うところの縁(えにし)ですが。

縁が途切れたかなと~っと思いきや、途切れなかったりもしますし。

そういえば、なんかのアニメで俺たちは腐れ縁って奴よ。みたいなセリフをどこかで聞いたことがありますが、『腐れ縁』というのも、もしかしたら何かしら意味があるのかもしれません😁笑

それから、共同マガジンに参加頂きまして感謝致します😊✨

いつもお世話になっている方々もご紹介致します😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?